

フェルトケーキ

舞良さんに、可愛らしいフェルトケーキを作って頂いてしまいました。
すみともやぷらむの人形が上に乗ってますよ。
写真を撮ったのでここに載せます。
※撮影時の光の加減が微妙だったので、明るさとコントラストを少しいじっています

090821a.jpg
すみともの釣り上げたいちごを見て、ぷらむ(うさぎ形態)が身をのり出す図。

090821b.jpg
上から見るとこんな感じ。

090821c.jpg
右は、フェルトケーキと一緒に作って頂いたすみともストラップトップ。
左は以前に頂いたロールケーキストラップです。

舞良さん、どうもありがとうございました!

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 

かわええ!

うわーかわいいー(>▽<)

瞬(あみ) | URL | 2009年08月22日(Sat)09:51 [EDIT]


おお

お久しぶりです。
ほんとに可愛いですよね。

Sumitomo | URL | 2009年08月22日(Sat)14:11 [EDIT]


