

見切り移転予定

エキサイト側に以下のように書いたとおり、
4月からこちらに移転することにします。

さて、最近やることがいろいろあって
blog移転作業がぜんぜん進んでいないのですが
ここに新しい記事を立てるのは今月までということにします。
来月からは移転先のほうに記事を書きますので、よろしくお願いします。
まあ今月中にあと一回か二回は何か書くつもりですけどね。
ちなみに移転先はこちら↓
http://sumitomoryo.blog116.fc2.com/


記事移動中その2

2004年10月分を移行しました。
CGIスクリプトを使って、多少は労力を軽減しましたが
まだまだ大変です。特にリンクと画像。。。
もうちょっと省力化を進めたほうがよさそう。

ただいま記事移動中

手動で少しずつ記事を移していこうと思うわけですが、
これ恐ろしく面倒ですね。。。
いつ終わるのやら

テスト投稿4

移転できないまま年末になってしまいました(^^;
まあ冬休み中になんとかするつもり。たぶん。
リンクのテスト

テスト投稿3

なんか放置状態ですが
少しずつでも作業を進めていかねば。
テンプレートから画像を追放したいわけですが、
どういうデザインにしようかな
