

道後土産

今年の春に愛媛に行ったときに、お土産に日本酒を買いました。
ピンク色のお酒で飲みやすいって書いてあったのですが、
僕にはきつかったみたいです(汗
PCの前に瓶が置いてあって、まだ4分の3も残ってたり。
飲んでも大丈夫かな。。。


四国へ

今度の冬か春あたりに(冬はもう厳しいかも。。。)四国に行こうと思っています。
春に行くとしたら去年・今年に続いて三年連続になります。
前二回は高校時代の友達と行ったのですが、今回は一人になりそう。

とりあえず目標は以下の5つ。
1.日振島に行く。
2.足摺岬に行く。
3.八幡浜を歩く。
4.徳島に入る。
5.ももちゃんに会う。

一度の旅行でこれ全部を実現させるのはおそらく無理なのですが、
最低でも1は達成するつもりです。

